コンテンツへスキップ
2023年04月11日

令和5年新たな年度を迎えて

令和5年4月3日つづき区民交流協会辞令交付式全員集合

4月1日に新しい仲間を迎えて、令和5年度がスタートしました。
つづき区民交流協会は、「施設運営を通じてひと・情報・地域をつなぐ」を基本として、引き続き、地域の皆さまが利用される市民利用施設14館を運営していきます。
今年度も多くの皆さまに安心してご利用いただける施設を目指してまいりますので、よろしくお願いします。 つづき区民交流協会事務局長 堀敏彦

中川西地区センター館長 小西律子
今年度より中川西地区センターの館長に着任いたしました小西律子です。昨年度までは事業担当として「地域の皆様のニーズに応える講座企画」を目指して参りました。今後は、「今日は地区センに行く日」とちょっぴり楽しみにしてもらえるような施設運営をスタッフみんなで目指し、そのかじ取り役として頑張りたいと思います。お越しの際は気軽にお声がけ頂ければ嬉しいです。心よりお待ち申し上げます。


北山田地区センター館長 吉岡利美子
4月より北山田地区センター館長に着任しました吉岡利美子です。着任にあたり、地域やサークルの方々から、励ましやお祝いの言葉を頂き、嬉しく思うと同時に襟を正す思いがしました。 皆様のお気持ちに応えることができるよう、生涯学習や文化、スポーツ、仲間づくり等の活動拠点施設として、誰もが気軽に利用できる「愛される地区センター」を目指します どうぞよろしくお願いいたします。


川和小学校コミュニティハウス館長 森田純
この4月から川和小学校コミュニティハウス館長に着任いたしました森田純です。川和町は歴史があり、自然を感じる多くの魅力にあふれた街です。この街で「人と人とのつながり」を大切にし、地域の皆様に愛される施設となるよう努めてまいります。また、施設の運営方針である「いつも笑顔で利用者に対応し、信頼される温かい雰囲気の醸成」に尽力してまいります。引き続き、地域の活動拠点として気軽にご利用いただける施設運営に取り組んでいきます。どうぞよろしくお願いいたします。


都田小学校コミュニティハウス館長 土屋敦子
4月より都田小学校コミュニティハウス館長に就任いたしました土屋敦子です。都田小学校コミュニティハウススタッフ、つづきMYプラザ専任スタッフ、都田小学校コミュニティハウス館長代理を経てつづき区民交流協会10年目になります。今までの経験を活かし、皆さまのご意見をお聞きしながら、地域の方の交流の場として親しんでいただけるよう努めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

文字サイズ
背景色