コンテンツへスキップ
2024年04月08日

令和6年新たな年度をむかえて

令和6年4月1日新しい年度がスタートしました。
つづき区民交流協会は、地域の皆さまがご利用される都筑区内の市民利用施設(地区センター3館及びコミュニティハウス7館、スポーツ会館2館、鴨池公園こどもログハウス1館、都筑多文化・青少年交流プラザ1館)合計14施設を引き続き管理運営してまいります。勝田小学校コミュニティハウスについては、学校の建て替えに合わせて新たに整備され、9月から開館日、開館時間等を変更して運営する予定です。

現在では利用制限もなくなり、新型コロナウイルス感染症がまん延する以前の活発な利用状況を取り戻しつつあります。
これからも当協会が管理運営する施設が、多くの皆さまにご利用され、更に愛される施設となるよう努力してまいりますので、よろしくお願いします。
令和6年4月1日
認定特定非営利活動法人つづき区民交流協会 理事長 萩野幸男

北山田小学校コミュニティハウス館長 小野寺薫

新任のご挨拶
4月より北山田小学校コミュニティハウス館長に着任いたしました、小野寺薫と申します。
仲間と集って趣味の時間を楽しみたい、技術を磨くための練習をしたい、話し合いの場に使いたい、面白い本を読みたい…。地域の皆さんの何気ない日常に寄り添って、気軽に安心してご利用していただける温かな施設づくりを目指して参ります。
コミハで始まるつながりを大切にしていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

文字サイズ
背景色