コンテンツへスキップ
2023年03月26日

【重要】令和5年4月1日からのご利用方法について

いつもつづきの丘小学校コミュニティハウスをご利用いただきありがとうございます。
令和5年4月1日(土)からのご利用方法のご案内です。

小学生・中学生の個人利用について
小学生・・・午後5:00まで(10月~3月は午後4:30まで)
中学生・・・午後6:00まで
注意事項
小学生、中学生のみでのご利用の場合、館内での食事はご遠慮ください。飲み物はお飲みいただけます。

ご利用に際しての共通事項
・引き続き感染拡大防止のため、事前検温をし、体調不良の場合は来館をお控えいただくようにお願いいたします。

・施設への来館及び利用時、玄関や館内設置の消毒液か、石鹸による手洗いで手指消毒をお願いいたします。マスクの着用につきましては、原則、個人の判断になります。

・館内での大声での会話はお控えください。

・コーラス、歌唱等の利用、管楽器など呼気を使う楽器の演奏の場合は、横の人と触れ合わない程度の距離を確保してください。また、向かい合っての歌唱はお控えください。

・飲食をする際は全員が同じ方向を向き会話を控え静かにお食べください。

・ご利用に関係の無い、学校の敷地内への立ち入りはご遠慮ください。

安全安心な施設運営を目指し、これまでと同様に感染対策にも配慮していきます。みなさまのご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

 

文字サイズ
背景色