「まん延防止等重点措置」の解除に伴う横浜市の対応方針に基づき、3月22日(火)から、一部利用制限が変更されました。どうぞよろしくお願いいたします。
・施設の利用時には、原則、マスクを着用してください。
・飲食をする際は全員が同じ方向を向き会話を控え静かにお食べください。
・大声の発生を伴う(コーラス、歌唱等)利用が可能となりました。
・管楽器の演奏等呼気を伴う楽器の演奏も可能となりました。ただし、演奏のためマスクを外す場合は、感染症対策(他者と十分な距離(2メートル以上)を取る、声を出さない、換気の徹底)に十分注意をしてください。
・また、引き続き感染拡大防止のため、事前検温・消毒をお願いいたします。
利用者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。