コンテンツへスキップ
2021年10月29日

【お知らせ】勝田小コミュニティハウスの利用再開について(10月2日より)

日頃より勝田小学校コミュニティハウスをご利用いただきありがとうございます。

※10月2日より、次のとおり利用再開をいたします。体育館・校庭の開放事業も再開します。なお、例年10月に実施している「勝田小学校コミュニティハウス文化祭」は本年も中止といたします。

利用制限について次のようにお知らせします。引き続き感染対策にご協力お願いします。
開館時間は午前9時~午後9時までとします、(通常の開館です。)
利用人数の制限が緩和されました。
※密にならないように間隔を取り、室内換気を十分行って活動してください。

・館内で飲食する際は全員が同じ方向を向き、会話を控え静かに食べてください。飲食が終わりましたらマスクの着用をお願いします。(10月29日より実施)
・カラオケの利用も再開しました。(10月29日より実施)

・今まで利用制限していたコーラス・麻雀などについては感染対策を取って活動してください。(お互いの距離をとる・マスクの着用・手指の消毒・室内換気等について)

今後ともマスク着用、手指の消毒、上履き・スリッパ持参等、ご協力をお願いします。また、利用時の名簿作成・使用後の消毒についてお願いします。

皆様には、大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。また、感染状況によって変更されることがあることをご了承ください。

※体調がすぐれない時や体温が37.5℃以上(又は平熱より1度以上高い)の場合や味覚・嗅覚の異常、倦怠感等明らかな体調不良がある場合は来館を控えてください。

文字サイズ
背景色