コンテンツへスキップ
2023年05月29日

【活動報告】施設利用団体登録者会議を開催しました

新緑が雨に濡れて、また季節が変わってゆくのを感じますね。
先日28日(日)に、施設を定期利用してくださっているサークルの代表のみなさんにお集まりいただき、登録者会議を開催しました。

現在25団体の登録をいただいているうち14団体の出席をいただき、普段あまりお会いする機会が少ないみなさんともいろいろなお話ができて有意義な会議となりました。

施設側からのご報告やご連絡、今後の施設利用について、今年度も開催予定の「文化祭」についてもお話させていただきました。

生活様式を変えなければいけない部分、見直さなければいけない部分、新しく取り入れなければいけないことなど課題も多い中、今年度も利用登録の更新をありがとうございました。

改めての確認事項やみなさんからのご質問もあり、ひとつひとつの事柄を丁寧に受け止め、定期利用のみなさんや施設をご利用のみなさんにとっても、またスタッフ一同も毎日気持ちよく仕事ができように、誰もが利用しやすい施設内運営に努めて参ります。

今後とも中川中学校コミュニティハウスをどうぞよろしくお願いいたします。

現在中川中学校コミュニティハウスでの団体利用の枠は、ほとんど重なることなく利用者調整会議も行っておりません。
まだ利用の枠が空いているところもありますので、新規のご利用も随時受付中です。
サークル活動の場所をお探しの方はどうぞお問い合わせください。
ご利用をスタッフ一同お待ちしております。

○利用できる部屋 研修室①18人くらいまで 研修室②42人くらいまで 和室20人くらいまで
※状況下により変更になる場合がございます
○利用の枠 各部屋共通
午前の部:9時~13時 午後の部:13時~17時 夜間の部:17時~21時
※準備や片付けの時間も含みます
※記載時間は最大時間ですので、利用に応じて少ない時間でも利用できます

詳細はお電話または一度ご来館いただきお確かめください

ホームページ内下記のカテゴリーもご覧ください

利用案内

施設案内

文字サイズ
背景色