コンテンツへスキップ
2023年06月17日

【参加者受付中】「折り紙でイキイキ時間」と「七夕コーナー」

いつも中川中学校コミュニティハウスをご利用いただきましてありがとうございます。

いつの時代も受け継がれる楽しい折り紙をご一緒しませんか。
手先を使って脳トレにもなる、いろいろなものを作ってみましょう。
ボランティアの方や施設スタッフが一緒に作りますので、初めて作るものにも挑戦できますよ。
見本の中から、または作りたいものがありましたらどうぞご自由にお作りください。

施設で用意する折り紙を自由にお使いください。
作るものによって必要になるのりやハサミ、ボンドなどもご用意しますが、足りなくなる場合がありますのでなるべくご持参ください。

◆日 時  7月2日(研修室①)9日(研修室②)各日曜日 10:00~12:00
※9日の研修室②は広い部屋のため参加者多めの場合でも入場いただけますが、2日の研修室①は狭い部屋のため、参加者が多い場合は入場をお待ちいただくことがあるかもしれません

◆対 象  お子さんからご年配の方までどなたでもお気軽にご参加ください

◆参加費  無料

◆定 員  2日研修室①12人くらいまで 9日研修室②30人くらいまで

◆申込み  前日までにお電話または直接ご来館の上お申し込みください

中川中学校コミュニティハウス
TEL/FAX 045-591-3131

そして現在廊下の途中に・・・

7月7日の七夕に合わせて七夕コーナーを作りました。
ご来館の際にどうぞご自由にお願いの短冊を飾ってください。

みなさまのお願い事が叶いますように☆☆☆

文字サイズ
背景色