いつも中川中学校コミュニティハウスをご利用いただきましてありがとうございます。
雨上がりの初夏の日差しが眩しい5月29日(日)。
でんでんむしさんの公演を中川中学校コミュニティハウスで開催していただきました。
朝から気温は急上昇でしたが、小さいお子様連れやお孫さんと一緒に、11組27人のみなさんが楽しい時間を過ごしました。
でんでんむしのお人形のご案内からはじまって、お散歩がしたくなるような「パンちゃんのお散歩」の人形劇、ちょっとシュールで可愛い「ペンギン体操」、パネルシアターや大きな卵が変身してゆくお話も楽しかったです。
そしてでんでんむしのみなさんによる「ハンドベル演奏」と、最後の「バイオリン演奏」には思わず聞き入ってしまいました。
ご参加のみなさまありがとうございました。
楽しい公演をしてくださったでんでんむしのみなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。