コンテンツへスキップ
2024年03月16日

【おしらせ】現在のご利用方法

いつも鴨池公園こどもログハウスをご利用いただきありがとうございます。
現在のご利用方法などをお知らせします。

■遊べる時間
9:00~17:00

■休みの日
毎月第3月曜日(祝日の場合は翌日)
年末年始(12月29日~1月3日)

■利用できる人は小学生と中学生です。
■就学前の幼児は保護者同伴で利用できます。

■受付で利用人数と学年を記入してください。

■館内の混雑状況により、入館をお待ちいただくことがあります。(定員70名程度が目安です。)

■団体は事前予約が可能です。
団体とは・・・人数にかかわらず、個人利用以外で引率者1名につき1名以上のお子さんを預かって利用される場合です。

一度に合計35人程度(教諭、引率者含む)、月単位で半年先までの予約を受け付けます。
予約可能日:月~金曜日(土日祝日、イベント開催日をのぞく)

■利用にあたっての留意点
・マスク着用は個人の判断でお願いいたします。
・発熱などの症状がある場合は、ご来館をお控えください。
・入退館時は、ハンドソープでの手洗いか手指のアルコール消毒をお願いします。
・冷水器はございません。飲料をお持ちください。
・駐車場はありません。
携帯、スマホ、タブレット、ゲーム機等の使用はできません。大人の方もご協力をお願いします。

・お子様には貴重品を持って来館することのないようご注意ください。
・また館内での盗難、紛失の責任はログハウスでは負いかねます。

こまめな換気を行い、安心して遊べる環境づくりを心がけてまいります。
ご利用の皆様には引き続き、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

文字サイズ
背景色