6月14日(日)年に一度のログハウスまつりが開催されました!
開館前からたくさんの人が外で待ってくれて、450名もの来館となりました。
5つのゲームと木工クラフトやフォトブース、どのコーナーも大盛況!
ワクワク、ドキドキのみんなの笑顔と大きな歓声がログハウス中に響いて、最高の一日になりました。
みんな来てくれて本当にありがとう!



6月14日(日)年に一度のログハウスまつりが開催されました!
開館前からたくさんの人が外で待ってくれて、450名もの来館となりました。
5つのゲームと木工クラフトやフォトブース、どのコーナーも大盛況!
ワクワク、ドキドキのみんなの笑顔と大きな歓声がログハウス中に響いて、最高の一日になりました。
みんな来てくれて本当にありがとう!


