コンテンツへスキップ
2023年12月01日

【おしらせ】現在のご利用方法(令和5年5月8日より)

いつも鴨池公園こどもログハウスをご利用いただきありがとうございます。
令和5年5月8日(月)よりご利用方法などの変更を行いました。

■遊べる時間
9:00~17:00

■館内の混雑状況により、入館をお待ちいただくことがあります。(定員70名程度が目安です。)

■暑さ対策工事に伴う休館のお知らせ
令和5年7月1日~令和6年1月上旬頃まで暑さ対策工事のため休館予定です。

■団体の新規利用と予約受付が可能です。
(暑さ対策工事に伴う休館中は予約受付をしていません。)
一度に合計35人程度(教諭、引率者含む)、月単位で半年先までの予約を受け付けます。
予約可能日:月~金曜日(土日祝日、イベント開催日をのぞく)
※利用時間は10:00~(16:30頃にはお帰りの準備をお願いします。)です。
※前日までにお電話又は受付でご予約をお願いします。
※館内の混雑状況によってご予約をいただいても利用できない場合や、人数をわけてのご利用をお願いする場合があります。

■暑さ対策工事中の団体利用のご予約について
令和5年7月1日~令和6年1月上旬頃まで暑さ対策工事のため、ご予約いただけません。

■使用再開の遊具類
子どもエレベーター、地下迷路
※その他の貸出おもちゃも、状況に応じて使用再開してまいります。

■利用にあたっての留意点
・マスク着用は個人の判断でお願いいたします。
・発熱などの症状がある場合は、ご来館をお控えください。
・入退館時は、ハンドソープでの手洗いか手指のアルコール消毒をお願いします。
・冷水器はございません。飲料をお持ちください。

こまめな換気を行い、安心して遊べる環境づくりを心がけてまいります。
ご利用の皆様には引き続き、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

文字サイズ
背景色