コンテンツへスキップ
2022年06月17日

【お知らせ】現在のご利用方法について

いつも、こどもログハウスをご利用いただきありがとうございます。
まん延防止等重点措置解除に伴うご利用方法等の変更はありません。


現在のご利用方法についてご案内いたします。

■遊べる時間
午前   9:30~12:15
午後 13:00~16:30
※12:15~13:00、16:30~17:00は消毒作業のためご利用いただけません。

■一度に遊べる人数は67人です。

■団体の新規利用と予約受付が可能です。
一度に合計35人程度、月単位で半年先までの予約を受付ます。
利用可能日:月~土 (日祝日、イベント開催日をのぞく)
※事前にお電話又は受付で予約をお願いします。
※感染症拡大防止のため、ご予約をいただいていても利用できない場合や、
人数を分けてのご利用をお願いする場合があります。
※夏休み期間のご予約については「夏休み期間の開館について」をご確認ください。

■夏休み期間の開館について

■使用できない遊具類
こどもエレベーター、地下迷路
※その他の遊具も、状況に応じて利用できない場合があります。

■利用にあたっての留意点
・冷水器はご利用になれません。飲料をお持ちください。
・事前の検温をお願いします。37.5度以上または平熱より1度以上高い発熱・咳・のど
の痛みなどの症状がある場合は入館できません。
・受付にて、お名前、緊急連絡先、体温、健康状態をご記入ください。
・マスクを着用し(小学生以上対象、未就学児は無理の無い範囲で着用ください)、他の人と距離(できるだけ2m、最低1m)をとって遊んでください。
・入退館時は、ハンドソープでの手洗いか手指のアルコール消毒をお願いします。

こまめな換気の徹底を行い、館内消毒を実施します。またスタッフの体調管理、マスクの着用を徹底します。
ご利用の皆さまには引き続き、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

文字サイズ
背景色