コンテンツへスキップ
2020年12月15日

【活動報告】ログのわくわくクリスマス

12月10日(木)~13日(日)「ログのわくわくクリスマス」イベントをおこないました。
2種類の工作、ビデオ演奏会、ハンドベルの生演奏などでクリスマス気分を満喫。
4日間でたくさんの方にご来館をいただき、ありがとうございました。
工作材料提供の鴨池公園愛護会さん、合唱と演奏で感動と元気を届けてくれた茅ヶ崎中学校合唱部、荏田南中学校吹奏楽部、ハンドベルを演奏くださった「はぐはぐ」の皆さん、本当にありがとうございました。

紙のステンドグラス工作、パパと一緒にチャレンジ!どうやって組み合わせようかな?
頑張って作ったステンドグラス、きれいだね! おうちで飾ってね!
鴨池公園愛護会さんが提供くださった竹でかわいいトナカイを作りました♪小さいお子さんに大人気でした♪
「はぐはぐ」さんによるハンドベル演奏。心があらわれる音色でログがとても華やかになりました♪
ビデオ演奏会・・・茅ヶ崎中学校合唱部の素敵な歌声を聴いてノリノリで踊ってくれた女の子♪お姉さんたちの歌、とても上手だったね!
ビデオ演奏会・・・荏田南中学校吹奏楽部の迫力ある演奏に引き込まれ、みんなウットリ♪小学生が「すごい!本当に中学生の演奏⁉」と驚いていました!
ビデオ演奏会をご覧になった方からたくさんの感想をいただきました!中学生の皆さん、コロナ禍で大変な中、素晴らしい音楽を届けてくださり本当にありがとうございました!
文字サイズ
背景色