コンテンツへスキップ
2021年09月29日

【おしらせ】利用再開について(10月2日より)

日頃より都田小学校コミュニティハウスをご利用いただきありがとうございます。

緊急事態宣言解除に伴う横浜市の対応方針に基づき、10月2日(土)より下記の条件で利用を再開します。

・開館時間は午前9時~午後9時(日曜日は午後5時)とします。(通常の開館時間です)

・引き続き、マスクの着用、手指の消毒、上履き・スリッパ持参等、ご協力をお願いします。また、利用時の名簿作成、利用後の消毒についてお願いします。

・利用に際しては、密にならないよう間隔をあけ(目安1m)、換気を十分行って活動してください。

・合唱については、マスク着用のうえ、声を出す向き(対面にならないよう)、発声回数に留意してください。

・カラオケの利用はできません。

・囲碁・将棋・麻雀については、マスク着用、手指の消毒、碁石、駒、牌の消毒など、感染対策を取って活動してください。

・おもちゃ等の貸出は引き続き停止します。

体調がすぐれない時や体温が37.5℃以上(又は平熱より1度以上高い)の場合や味覚・嗅覚の異常、倦怠感等明らかな体調不良がある場合は来館を控えてください。

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。また、感染状況によって変更されることがあることをご了承ください。

11月、12月分の予約の調整会議を、10月3日(日)9:30から行います。

文字サイズ
背景色