コンテンツへスキップ
2022年03月22日

【お知らせ】まん延防止等重点措置解除について

いつも、ご利用いただきありがとうございます。

大熊スポーツ会館では、まん延防止等重点措置解除に伴うご利用方法の変更はありません。

【施設内共通】
・平日(月-土)閉館時間:21時
・日・祝閉館時間:17時
・各施設の定員の100%以内。その際、他の利用者と最低限人と人が接触しない程度の間隔(最低1m、出来れば2m)をとる。
・窓開け、換気装置稼働など換気の実施
・咳エチケット(マスク・フェイスシールド等の着用)、手指消毒の実施、手洗い励行

引き続き感染症予防対策の実施、利用制限についてご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

■ 入館に際し、マスク着用、人と人の間隔をあけること(最低1m、出来れば2m)、アルコールでの手指の消毒をお願いします。
■ 来館前に検温し、37.5度以上(又は平熱より1度以上高い)の場合や味覚・嗅覚の異常、倦怠感等、明らかな体調不良がある場合は来館を控えてください。
■ 利用団体の代表者は、利用者の氏名及び緊急連絡先を把握して名簿を作成してください。また皆さまの体温と健康状態の記録をお願いします。
■ 個人の方は、利用者の氏名及び緊急連絡先、体温と健康状態の記録を受付に提出してください。または、【神奈川県】LINEコロナお知らせシステムの登録を行い施設に掲出されたQRコードを読み取ってください。
■ 備品の貸出は原則可。使用後の消毒を徹底していただける場合のみ、
貸出可

<施設の感染予防対策について>
・手指消毒液を各所に置いております。
・スタッフによる公共の場の定期清掃を行っております。
・窓開け、換気扇による換気を実施しています。

 

文字サイズ
背景色