コンテンツへスキップ
2026年06月06日

【活動報告】「フラワーアレンジメント教室」開催しました

6月6日㈯に「フラワーアレンジメント教室」を開催しました。
コミュニティハウスのアジサイのアナベルでアレンジメントしました。
アメリカ原産のアナベルや日本原産のガクアジサイなど数種のアジサイ、その他ステキなお花も使いました。
可愛いアレンジメントが出来上がりました
参加してくださった皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字サイズ
背景色