6月6日㈯に「フラワーアレンジメント教室」を開催しました。
コミュニティハウスのアジサイのアナベルでアレンジメントしました。
アメリカ原産のアナベルや日本原産のガクアジサイなど数種のアジサイ、その他ステキなお花も使いました。
可愛いアレンジメントが出来上がりました
参加してくださった皆さんありがとうございました。





6月6日㈯に「フラワーアレンジメント教室」を開催しました。
コミュニティハウスのアジサイのアナベルでアレンジメントしました。
アメリカ原産のアナベルや日本原産のガクアジサイなど数種のアジサイ、その他ステキなお花も使いました。
可愛いアレンジメントが出来上がりました
参加してくださった皆さんありがとうございました。




