コンテンツへスキップ
2020年11月21日

【お知らせ】コミュニティハウスの利用条件緩和について

東山田中学校コミュニティハウスでは、11月16日より利用条件を緩和いたしました。

◎研修室利用人数について・・・研修室A 32名  研修室B 16名

◎研修室利用団体について・・・利用団体の制限が緩和されましたが、カラオケについては利用できません。コーラスの団体にはマスクの着用を原則とし、やむを得ず対面になる場合はフェイスシールド・マウスシールドの対策を講じてください。利用の際には、十分な距離をとって活動してください。                   わからないことがあれば館長あてに問い合わせください。             研修室予約は、サロンが一般開放されるので従来通り来館の上、予約を取ってください。

◎換気は、各団体いずれも1時間使用後10分間の窓開け換気をお願いします。

◎一般(小学生を含む)の方がサロンを利用する際は、必ずマスクを着用し、入口で手指消毒を行った上、利用カード(連絡先、体温など)に記入して受付に提出してください。体温のわからない場合は受付で検温してください。

◎館内のトランプ・オセロ・将棋盤などに関しては、消毒ができないため使用できません。

サロン利用についてはこちらsaronnkaihou

 

 

文字サイズ
背景色