コンテンツへスキップ
2020年06月23日

【施設利用制限の一部緩和について】6月25日~7月9日

東山田スポーツ会館は、6月25日(木)より一部の施設について利用制限を緩和しますのでお知らせします。
ただし、コロナウィルス感染防止のため、当面の間、利用に制限を設けます。

■ 利用は、あらかじめ予約された団体に限ります。個人の利用はできません。
■ 再開は「スポーツ室」「ミーティング室」「テニスコート」とします。
■ 下記の条件を満たした場合に限り利用できます。

スポーツ室 利用条件 ・人と人との間隔を2メートル以上とれる範囲の定員内
・窓開け、換気装置稼働など換気の実施
・マスクの着用(運動時は不要)、手指消毒の実施、手洗いの励行
・競技者以外の入室は不可
ミーティング室 利用条件 ・人と人との間隔を2メートル以上とれる範囲の定員内
・窓開け、換気装置稼働など換気の実施
・マスクの着用、手指消毒の実施、手洗いの励行
不可活動 ・発声を伴う活動、ダンス・体操等の活動(ストレッチ等の軽運動は可)
・コーラス・カラオケ(吹奏楽器の演奏は2m以上の間隔を空ければ可)
テニスコート 利用条件 ・運動中も運動していない間も含め、人と人との間隔をなるべくとる(少なくとも2メートル)
・マスクの着用(運動時は不要)、手指消毒の実施、手洗いの励行
・競技者以外の入室は不可

■ 入館に際し、マスク着用、人と人の間隔をあけること(すくなくとも2m)、アルコールでの手指の消毒をお願いします。

■ 更衣室の利用は可とします。(密にならないように2mの間隔を空ける)

■ 備品の貸出はできません。
■ 来館前に検温し、37.5度以上(又は平熱より1度以上高い)の場合や味覚・嗅覚の異常、倦怠感等、明らかな体調不良がある場合は来館を控えてください。
■ 利用団体の代表者は、利用者の氏名及び緊急連絡先を把握して名簿を作成してください。

※記表以外でも利用できない場合があります。詳しくは施設へお問い合わせください。

ご利用の皆様には、引き続きご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

文字サイズ
背景色